ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

お口直しに今年のモンブラン。

2011年10月13日 16時44分02秒 | 味わうねーさん
美味しかったわ~。
広尾のプレシューズね。


満席で待たされたけど、オンナ二人は会話が尽きず・・・。
着席してからも、さらに会話が盛り上がる・・・。
気がつけば、私たち二人が一番の盛り上がり状態だったような・・・。

(贔屓のタレント話がだんだんとドラマ仕立てになってきて大盛り上がり。
但し、今での高校生みたいな大声は出せません。
「アッハっハっハ・・・それは・・・どーかねぇ?」みたいな感じで笑いすぎて腹がよじれてる感じ?)

なんでみんな(場所的にお品のよろしそうな人が多いけど)、イマイ~~チつまんなそうな顔して、会話も少なく、それでも何時間も座ってるんでしょうかねぇ。

美味しいものって「黙らせられる」こともあるけど「饒舌にもさせる」のよねぇ・・・って思ったわ。

この記事についてブログを書く
« 見かけは(会話も)スマート... | トップ | アール・デコの館20111009-01 »