ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

怒鳴り付けちゃった。

2009年04月16日 22時10分02秒 | 許してねーさん
回線トラブル発生。

クライアントとの生命線を確保することに、営業は必死に段取りに走るか!?

どよ~ん。
ぽか~~~~~ん。(46歳卯♂)

えっ!?
今日は夕方まで復旧しないんですか!!
それは困りますっ、仕事が止まってしまってますんで、とにかく早急に元に戻してくださいっ!!(51歳犬♂)


どよ~~~ん。
ぽか~~~~ん。(46歳犬♂)


インターネットが繋がらないんですが。(現場♂50代)


メールが送れないんですが。(現場♂30代)


今、回線トラブルで繋がらないから。(51歳犬♂)


どよ~~~ん、ぽか~~~ん。(46歳犬♂)


(はぁぁぁ、誰~~も、現状整理をしていかないんだ。「変で~す」とか言ってるだけで。
回線トラブルの整理することよりも、まずはお客に安心させないでどーすんだ?)


営業っ!!
何ノンビリしてんのよっ!?
仕事に影響が出てないかの確認はしなくていいわけっ!?
うちはともかくお客様に迷惑かけるのよっ???
あんたのお客でしょうっ!!!
何をボケーってしてんのよっ!!!!(42歳未♀)


うっせーなぁ。(46歳卯♂)


うるさいって何なのよっ。
うちはいいけど、あんたが抱えてるお客様に迷惑がかかるのよ?
メールだってWEBだってつながらなけりゃ、仕事のやり取り、データのやり取りが止まるじゃないの。
どうすんの? 繋がらなくて仕事に支障が出たらどうするの?
会社の窓口の営業が、こうなってる状況にノンビリしていてどうするの?
回線復旧に必死にこうやってる人を横目に、会社の窓口役の営業が「ボケー」って固まっててどーすんだよっ。
まぁ、もぅ、いいかぁ。 現場もノンビリしたもんだしねぇ。他人事だしねぇ。(42歳未♀)


すみません、あんまりだったので。(笑)
未年は男を食っちまいますんで。あはははは~~~
久しぶりにプルプルきちゃったんでトイレで冷静になりましたけど。


この記事についてブログを書く
« 性格がいいとはなんぞや。 | トップ | 精神統一すると・・・ »