ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

母69の不納得

2010年12月02日 11時13分56秒 | 母言集
あんたこないだ電話してこなかったけど体調でも悪かったの?

違う違う、ららぽーと(横浜)でやらないから「あんたどーせ行かないだろう」と思って電話しなかったの。

あらぁ。そうなの。なんで??

「なんで?」っていわれたって(笑)私も関係者じゃないからさぁ。(笑)
それは東宝に聴いてよ。(笑)

じゃぁどこでやるのかしら?

桜木町か、ほら、あそこ、港北ニュータウン。

あらそう。
桜木町じゃねぇ、、、繁華街は疲れるわ。(港北ニュータウンなら行ってもいいかな風は漂っている・・・)

行くの?

う~ん、どうしようかなぁ・・・。

どうでもいいわね、行かなくてもいいわ、私も。(←判断が速い、このさっぱり加減)
こないだ朝のテレビでやってて出てたわよ!窪塚くん。

そうみたいだね。




というわけで「行きずりの街」はうちの母親はどうでも良くなったらしいです。(常に○諦めがついてる(×諦めちゃってる)人は切り替え早い。)
ららぽーと横浜でやるなら観に行ったってさ。(ウッハハハハ・・・・)


といいながら土曜日に桜木町(オバチャマは港北ニュータウンがどうでもいい)に誘ってはみよう。



▼予想

無理だわ、その日は用事入ってるのよ。
ほら、体操のね、お楽しみのね・・・

この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その367 | トップ | Lady GaGaについて。 »