ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

何かが終了した感じ。

2012年06月07日 22時48分14秒 | 味わうねーさん
ハングリー、最後から二番目の恋、家族のうた


このドラマでオバチャマの中の何かが終了した感じがしてま~~す。
ずっと○追っかけてきた(×流されてきた)○世間の流行のゆくえ(×作り出してるブーム)・・・みたいなものなのかなぁ。


しかし「ファンキーだねぇ・・・(最後から二番目の恋)」のセリフはよかった。


さてさて何を目印にしようかね。
消費を巧妙に作り出す(○売る、×売れる)ブームみたいなのは興味ないから弱るよね、今の時代。
だけどもこっちが主流になっちゃってるからねぇ、、、ツマンナイ。


○巧妙な作り込みのところを評論して面白がる(×肝の据わった芝居どころを鑑賞して楽しむ)っていう趣味も(ほとんど)持ち合わせてない。
ホントに全くつまんない、そんなの。
妙な(ナンチャッテ)インテリ風味に全身に痒みが走る感じ。(苦笑)
だから弱るよね。(苦笑)


AKBも(今の)サッカーも全然興味ないから弱るわな。
それをやってる人もノッてる人もそれはそれでいいんだけどさ。
でも何かの表隠しの作り込みに○同調してる(×協調してる)感じが、「疑問になったりイタくなったり空しくなったりしないのかなぁ・・・?」とかいう不思議感。
「時だけ平等に進んでるけど、成長なんにもなし・・・」っていう実体感に対する疑問が沸いて湧いてしゃーないけどもね。


「買ってくれーー!!」「持ってけ!ドロボー!!」的なのは許せるんだけど、「買いたいでしょ?」「買うよね?」「買わないと知らないよ?仲間はずれだよ?」的なのはウンザリしてくるんだよねぇ。


この記事についてブログを書く
« かまってくれない。(笑) | トップ | お兄さん33(多分)のラブ »