ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

まさかこんな時が来るとは。笑

2023年03月19日 17時33分00秒 | 味わうねーさん






三田線の某駅にて。
現在の自宅の最寄り駅。

海老名行きって。笑

西谷行きってのもあるかと思われ、

「西谷ってどこよ!?」

ってゆう心の中のツッコミを入れる人は多いかと思うが、ワシにとっては、

「我が故郷「西谷」大出世したじゃーん!」

なのである。笑笑

西谷は昔からショボいんですよねー。
町田の友がバブル時代に「村の寄り合い場」ってからかったからねw、西谷のすかいらーくを。
「町田だって東京ってより神奈川じゃん!」とか、わざとけなし合いして爆笑してたな。笑笑


今は文京区に10年超住んでいるが、都心に住んでみるとわかるけど、世田谷も「神奈川にあげたらいいんじゃないか?つか世田谷は神奈川だよな、文化が。」って感じる。
「江戸」っていう形容が浮かぶ場所がやはり「東京」なんですよねぇ。
この記事についてブログを書く
« 妙な切り返し | トップ | タイムトラベルか、時間逆行... »