ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やっぱり行く手を阻まれる、、、、ぅぅぅ

2016年08月26日 21時00分40秒 | まんまねーさん
とある長年の友人と「ここのお店のこれを食べに行こう」と前もって食べに行く予定を決めたものは必ず何かしらの理由で行けなくなる。

大雪で諦め、とか、他の予定が入ってドタキャンとか、いろいろと。

明日も「行こう」と決めてあったお店が「臨時休業」だってさ、、、トホホホ、、、、

こうもいつもだと「きっと何かのお告げだな」と思っている。(笑)

「(わざわざ)買いに行く」のは阻まれないのよねぇ、、、
「呑みに行く」も阻まれないし、、、

「食べに行こう」が必ずダメなのよねぇ、、、


「食べに行く」っていうのは、

「そういうのは女性二人で行かずに、どなたかに(その手で一番美味しい粋なお店で)ごちそうになりなさい?」

っていうお告げだと勝手に解釈している。(笑)



・・・明日は別のお店に切り替えた、、、(混んでて本日分は売り切れとか、ありませぬよう、、、)
この記事についてブログを書く
« 自爆を仕掛けられてませんよ... | トップ | はぃ?そうとう稼いでるって... »