ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

何でこうしないんだ!って主張はせずに。

2023年09月01日 17時52分00秒 | 伝われねーさん
何でこちら目線で考えてくれないんだろね、、、

っていうことを口にする人は、今も昔もスルー対象のオバチャマですっ!


そうなら「こうして欲しい」「こうしなきゃダメです」くらい言ってみたら如何でしょう?

と返されると、


続く言葉は、

それはこちらが考えることじゃないでしょう?


「あーあー😮‍💨」
「しょーもな」
「そうやって人のせいにして犠牲者気取りでずっといなさい!」

って、苦笑いしながら、

あかん奴がここにも一人〜

って心の中で人数カウントしているオバチャマですっ!笑


まぁ10人中7人はそっちなんだけどさ。


しかしながら意見を持てる残りの3割が目立たな過ぎる世の中になってきてしまってる危機感を感じます。
バブル期はこちら側の人たちが重宝されたのも世がわいた要因だとつくづく思います。
この記事についてブログを書く
« 久しぶりの体調不良 | トップ | 勉強すべき時期とは? »