ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

道路を最後まで走って渡りきらないで速度を緩める人

2015年06月11日 19時12分50秒 | 観察屋ねーさん
おまけに歩道直前ではなくクルマの前(3車線あれば歩道は遠い)でかならず速度を緩める人がいるんだそうだ。


免許取って40年近く、ホンダのF1チームでは、有名外国人ドライバーの代わりにマシンを(ドライバーが出すスピードよりも高速で)運転して調子を試したり、座席の位置確認などをしたり、ま、運転にはこうるさい知り合いが、

「っとにハゲなんだよ、9割ハゲがクルマの前で速度落とすの。
ハゲの遺伝子とペアでそういうさ、最後までやりきらない、誰かに責任擦り付ける術に頭が働く、みたいなさ、そういう遺伝子がくっつくとしか思えないんだよ。」

と確信持った顔で言う。



あるんだよなぁ、そういうの。

何世代にも渡る習慣なんだろうなぁ。
この記事についてブログを書く
« 文京シビックセンター | トップ | 「利益を吊り上げる」って・... »