ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その246

2010年07月09日 11時30分54秒 | 突言葉ねーさん
時間に関する条件はすべての人々にとって同じであり、その条件が変わることもありません!
前を見ても、うしろを見ても、手の届かないものは常にあります。
 となると、解決策はひとつだけ。
今この時点で起こっていることを好きにならなければならないということです。
今週、あなたの未来をもっと明るくして、過去の問題を減らしたいのだったら、今このときを生きることです。



ジョナサンケイナーの占い、今週の水瓶座さんより。


自分の目の前で起こっていることを好きになれない人は多い。
自分にもたらされている出来事すら好きになれない人は多い。

自分のことなのに他人事、傍観者。
いつも、いつまでたっても。

「それはどうして?」と気にして観察していると、
そこに関わっている人を信頼していない様子。

「少なからず信用してそこに留まっているんでしょうから、一歩踏み込んで信頼してみてもいいんじゃない?信用してなきゃとっくに立ち去っているでしょう?あなた??」

と思うんだが、どうだろうか。

「好きになれるか、なれないか」は、「信頼してるか、してないか」とリンクしているかと思うんだが、どうだろうか。





この記事についてブログを書く
« 「目的があって資格を取る」... | トップ | 山の入り口に稲田があって川... »