ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

シブがき隊の曲を改めて聴いていた矢先…

2014年05月14日 20時52分10秒 | 思い出ねーさん
フックンとつちやかおりの離婚問題勃発!!



ちなみに、

実家がフックンのご実家のご近所で、「幼い時に一緒によく遊んだんだ~~!!」

…っていうクラスメイトが高校時代にいてさ!!



八巻(「りか」だっけ??)っていう美人なクラスメイトだったわ!
横浜銀行に就職した…。


「○○(オバチャマのあだ名)、浴衣作るのウマ~~~イ!!
私のヤツもここやってぇ!!
私がやるとなんだか出来ないの~~!!
なんでそんなに上手くやれるのぉ!!」

「うん、じゃ、やっておくよぉ。(しゃーねーな。)」


って、家庭科の授業の時に頼まれたっけね。


その彼女の幼なじみがフックンなんだよね。
この記事についてブログを書く
« 今日も誤解された「適当に…」... | トップ | 能年ちゃんでolive復刊とかや... »