ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

駆け込み乗車

2009年01月30日 08時29分12秒 | 伝われねーさん
あぁ目黒線の車掌さんがお嘆きだ。

「もぅ何度もお願いしてますよ?ホントに危険だから(遅延の原因にもなるし)やめてくださいね?」

そんな風味満点だった、さっき。(笑)



これ、自慢じゃないが、やったことがない。


てか、出来ない。

てか、終電逃しそうとかよっぽど例外の緊急以外それをする必要性を感じない。

てか、あの行動自体が貧乏臭くてなんかダメ。
日々の決まってる行動なのに時間配分の余裕のなさが貧乏臭いなぁ…とか思っちゃう。


てか、もし駆け込んでる時にドアが閉まってしまったら格好悪くて恥ずかしい。
それによって発車のリズムを狂わすのが運転手に申し訳ない。


てか、ギリギリセーフで乗り込んだはいいけど、鞄が挟まれたりとか、身体が挟まれたりとか、そんな時に誰かに手伝わせることになったら、なんだかその人に申し訳ない。



ここまで考えちゃってるから、やっぱり出来ない。(笑)


あ、アンテナ三本、黒に戻った。シャープ製端末。
この記事についてブログを書く
« あれ、送信できた。 | トップ | (ね)と関わったらこんなに... »