ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

7時間耐久カラオケ番外編☆10605

2010年09月21日 12時51分59秒 | 耐久唄ねーさん
パセラ横浜にて。2時間。


この日は母親と。
お誕生日の食事をごちそうした後にちょいとひと唄い。

基本「ボックス嫌い」の母だが、興味を示したため連れ込む。(笑)
母よ、歌唱指導(感情表現)、どうもありがとうございました。(ドハハハ・・・)

※母親はわたし達が小学生の頃のPTAコーラスから現在までずっとママさんコーラス(OGで中学PTAのコーラスに参加してたり、地域のコーラスに参加したり)を続けてる強者だったりする。
いや、ホントに唄が好きらしい、この人。(笑)



計10曲。



<高田みづえ>(計2曲)

硝子坂
涙のジルバ


<野口五郎>(計1曲)

青いリンゴ


<安全地帯>(計1曲)

熱視線


<山口百恵>(計1曲)

さよならの向こう側


<松田聖子>(計1曲)

チェリーブラッサム


<海援隊>(計1曲)

人として


<沖田浩之>(計1曲)

My name is HIRO


<小林明子>(計1曲)

恋におちて


<THE YELLOW MONKEY>(計1曲)

BURN



いまさらなぜ過去のログをここに吐き出せるかというと、
ノートにメモってあるからです。(どーして~~~ぇ?(笑))
この記事についてブログを書く
« 7時間耐久カラオケ番外編☆10529 | トップ | 必ず困難なややこしい道のり... »