ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

日曜9時

2013年01月21日 12時57分58秒 | 味わうねーさん
『とんび』が韓流にハマる人がはまりそうなドラマで、なんかイマイチベタ過ぎで疲れる感じが拭えず…。
この手の日本ドラマは「三年五年早ければ…」とつくづく思うのだが。


そんなこんなでうらの『dinner』を食わず嫌いしていたら、楽しいし面白いのでこちらを観ることにした。

前から思うんですが倉科カナって女優さんはビジュアルが華原朋美にソックリですわね。
新くんと窪塚くんの共演映画で窪塚くんの彼女役らしーわね。


それと秋元奈緒美にソックリな女優さんはあれはどなたなんでしょう。


来週の日曜も『dinner』を観ます。
この記事についてブログを書く
« 46歳 | トップ | 企画屋さんじゃなくてブローカー »