ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

実弟44のトホホ

2013年09月29日 20時59分00秒 | 弟言集
横浜代表してオレが今回の法事出席したじゃん。
○○○ちゃん(←本家(分家だけど)頭首)さぁ、オレ見るなり、
「○○が来てくれただね。遠いところ悪かったよぉ。
でも、わたし、○○○(オバチャマのこと)“に”(「にも」ではなくて「に」というところにちょっとした本音ジョークが出ている)会いたかったよぉ。」だってさ。(ハハハハ・・・)



実弟からそれを聴いたオバチャマは実弟と二人で「ぶっはははははは・・・・」と爆笑。
相変わらず○○○ちゃんらしいから。

(実弟に会えることももちろん嬉しいのはわかっている。
わたしがそれをやられた時は「え?わたしだけじゃダメぇ?(笑笑)」ってわざと突っ込み返しするけど(そうすると次の余裕の冗談がかえってくるからそれが面白くて。試したくて。)、実弟はそういう冗談返しをあんまりしないんだよなぁ。)


いつでも人気者はやっぱりオバチャマ。(フフ←さりげなく自慢)
父もそういう感じだったものなぁ。


それもそうだし○○○ちゃんは本質的なところでオバチャマをずっと案じているのもわかるから、そういう心配をかけたくなくて積極的には行きたくないところもあり。
まぁ、心配しなくても大丈夫(強いから)なのもわかっている○○○ちゃんなんだが。
この記事についてブログを書く
« だから現場に行きたくない。 | トップ | 母72のヤレヤレ »