ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

実家は○○農家

2020年09月26日 00時15分00秒 | 伝われねーさん
実家は○○農家

っていう表現が、地味に流行り?にしたい空気を感じる。

報道って安っ(苦笑)


昨日相撲を見ていたら、誰だったか力士に対して、

「実家がメロン農家の○○!」

と、アナウンサーが伝えた。

意図脈絡がわからなくてテレビ前で笑ってしまった。笑

「で、それが何?」

ってだけ。笑笑


力士だって、

「そこ紹介されても意味ないと思う、、、
菅さんの「実家はイチゴ農家」の繋がりを世間に作り出したい流れですか??苦笑」

と感じただろう。笑


農家が変に突っつかれる流れになりませぬように〜(マスコミはっとに下衆なだけだから)
この記事についてブログを書く
« 意味のある目的・ない目的、... | トップ | お金を使えば景気が良くなる... »