ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

恋って素晴らしい〜〜

2016年08月10日 20時04分42秒 | 味わうねーさん
オリンピックを何気に見てます。

卓球漬けの中学3年間(北京五輪の時の監督だった近藤監督にもご指導頂ける場を頂けるくらい熱血顧問でした〜!ミスターながなーみ!!イングリッシュティーチャー!!)を過ごした私は、やっぱり卓球は気になります。

愛ちゃん!
凄い、今回!!

恋してるって素晴らしい!!

って感じてます。

卓球の試合内容とは別の思いを感じながら観てます。

台湾の彼、きっといい彼なんでしょうね?


恋してるって素晴らしい!!


愛はまた別物かな?
パワー放出出来るのって恋してるほうが俄然出る気がするから。


愛してるは、なんかもっと、現実的で冷静になっちまいませんか。
この記事についてブログを書く
« Excelでピボット集計 | トップ | ♪君の瞳に恋してる »