ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その976

2014年10月23日 19時19分42秒 | 突言葉ねーさん
えーっと(困った、弱った、呆れたが混在している苦笑いの表情)、そういうことを聴いてないし、そういう話はもう(どうでも)いいんで…。

「私たちはここまでやるから、僕には「ここをこうしてくださいっ!」」

てことを言ってくれればいいだけなんですけど。

そういう風に言ってくれなきゃ仕事にならないよね??




非常に大人しそうだけど芯は強そうな30代♂の20代・30代♀に対する主張。



ホントに大人しそうな存在感が薄い彼なんだけど、

「男前や~~~ん!!
そうだ、兄さん!!」

と思った一幕。(笑)
この記事についてブログを書く
« 「空気を読む」が「人の顔色... | トップ | 母や父には見せられない。 »