ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日の夕暮れ、1900頃。

2015年05月13日 20時44分09秒 | 味わうねーさん
いやぁキレイだったなぁ。


思わずシャッター押したよね。



吉井さんはNHKホール初日かぁ。

明日参戦っ!!


2011年6月の震災後のNHKホール以来のNHKホールだなぁ。

あのとき思いがけず♪TALIをやってくれた吉井さん。
「♪TALIをやってほしいよぉ、このタイミングでやって欲しいだよぉ。やっちくり~~~!!」

ってずっと念を送ってたから、

「今日は一曲多くやりますね。」

でイントロかかった時にマジで鳥肌立った。

間奏の時にこっちに手を振ってくれた姿、目に焼き付いてるなぁ。


あの時は2階席前列、今回は1階席の脇側の前から5番目。


あぁ、個人的なこじつけだけど、レッツヤンのリハーサル見学させてもろた、中3の卒業前あたりの思い出がまた甦るぜ!!


(あのときも2階席から1階席の脇の席に移動しちゃってね。あぁ懐かしい。)
この記事についてブログを書く
« 月島夜景03 | トップ | それって絶対に出来ますか? »