ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

イマイチ納得ならない。

2010年09月22日 14時54分44秒 | 観察屋ねーさん
この事件は村木って人を叩きたかったんだよねぇ。

偽物の証明書の作成指示をしたとされる村木って人を叩きたかったんだよねぇ。

その指示があったことの裏付けに矛盾があったから、つじつま合わせに証拠品の改ざんをした、と。


確かに改ざんは悪いとは思うよ?


だけど村木って人から指示があり、その部下が作成されたとする、偽物証明書の罪はいったい…


郵便費用の割引制度を利用するのに偽証明書を作り、この制度を利用した訳だよねぇ??(違ったかな??)


これは何か罰する必要はないんですか?


書類を作成した部下が罰っせられたんだっけ?
それにしてもな。


う~ん、この件はみんなでワイワイ言ってる部分のポイントがオカシイ。


お得制度を利用するのにウソつくのはマズイよね。まず。
で、それを指示したとの疑いがかかった管理職は証拠が揃わないで無罪になる。
だけど部下はその書類を作ってる訳だよね?(違うっけ??)


ここをみんながあまり突つかないのは、こういうことしてる人が多いってことなのかね。


小沢氏→お抱え秘書の問題に通じるものがありませんか。


腑に落ちないね。
この記事についてブログを書く
« 「おばかさん」は「おばかさ... | トップ | これはこういうひとつの・・... »