ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジ50の回想

2010年11月10日 18時43分33秒 | 知言葉
でな、宗一郎さんがこう言うんだよ。

○○くん、この庭に確かに川は出来た、でも滝がない。

!?だよなぁ。(←困って無くて弱ってる感じ(!?なの。))




本田宗一郎さんちで、宗一郎さんから直リクエストの話だそうだよ。


※あ、この方別に、庭師でもなけりゃ、土木工事やってる人でもない。
※こうなったいきさつはまぁ楽しく想像しておくんなまし。(ホンダさんってのは面白い人なんだろうなぁ。)


あたしゃお会いしたことはありませんが社会に出てからはホンダさんの為にはせっせか働きましたぁ。

アメリカホンダ用のパーツリストの仕様が変更になって、定番のパーツリストの自動処理プログラムを修正して、アメホン用を作ったのが確かあたしゃ21歳くらいでした。

二週間くらい、日常業務終わった後に、残業、残業でやったけど、面白かったっけ、自分的に!

ありゃいい実地イベントを作ってくれて(間接的に)ありがとございましたぁ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その345 | トップ | 兄やん28の心配無し »