ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

Aesopボディバーム08

2015年04月09日 20時53分55秒 | 味わうねーさん
もう半年くらい使っているこれ、ホントに香りが好きすぎで、使い終わったらまた必ず買おうと決めている。


仕事中など、気をはって疲れた時に、ふらっとお手洗いに立って手を洗い、これを手にすりこんで、両手で顔を包むようにして目をつむり、香りを嗅ぐのが日課。


「あ~~ぁぁぁ、緊張が緩む~~~ぅ、心地いい~~~、この香り、バランスめちゃめちゃいいよ~~~~」

って感じ。


昨日のためしてガッテンによれば、グレープフルーツの香りを嗅ぐと6歳若返るらしい。


オバチャマはイソップ08が若返りの香りだ。

嗅いでる時に脳から何かしらが分泌されるのがわかる感じなのよ…
この記事についてブログを書く
« ふむ、車内広告あったわ。 | トップ | 11周年。 »