ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

11周年。

2015年04月09日 21時03分01秒 | まんまねーさん
2015年3月9日でgooブログは11周年を迎えたそうです。


2004年3月9日にスタートしたgooブログにオバチャマがこのブログを開設したのが2004年4月20日。


ひゃ~、オバチャマも11周年を迎えるのね。
今月20日で。

よく続いたもんです。


ひとまず「今日突かれたお言葉が1000回を迎えたらおしまいにしよう(おしまいにできるのでは・・・)」と思ってはいたものの、1000回を超えてもおしまいになっておりません。



まだもう少し続きそうです。
何かまだ「はい、閉めよう!」と思わされる何かが降りてこないのです。
その感じを感じ取ることを、自分で自分を実験しつつ、何か楽しんでいる部分もあるのです。
この記事についてブログを書く
« Aesopボディバーム08 | トップ | 知名度。 »