ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,059

2016年09月15日 20時02分32秒 | 突言葉ねーさん
イエモンですかぁ!へぇ!!
いや、イエモン、唄いますし、聞きますよ、私も。
あ、唄った、聞いた、かなぁ。(てへ)
イエモンってイントロが鳴っただけで、ウオオオオッ!!!(←ガッツポーズの仕草)ってなりますよね。

へぇ、イントロが鳴っただけで?

なりますよぉ〜
イエモンはいいですよね、確かにカッコいいですよ。
あ、○○さん、今日の服装はなんかロックですね、こないだとは違って。
やっぱりイエモンなんですね。

意味不明~~(わざと笑いながらシラぁぁぁと。)




名古屋出身、恐らくスーツを脱いだ普段着はsupreme系、若い(と言っても妻子ありの40くらい)営業君とこんな話題になった本日。

しかし今はフェスでテクノ系がお気に入りの様子。

前職場のアベちゃん(男子)も同じこと言ってたよな。(雰囲気も年代も同じくらいとお見受け)

私も学生だったらそれにハマっただろう。

プラスチックス、好きだー!!!

(この彼らのいうテクノはちと違うけどな。笑)



追記

をい、Under Worldが好きって言ってたけど、これってEDM(エレクトロニックダンスミュージック)ってやつでテクノとはまた別物になりまへんかぃ??

テクノもイロイロ。


私が中3くらいで好きになったテクノポップ「プラスチックス」。

30代で好きになったテクノ系?「Cassius」。

どっちもテクノ系といえどもロック魂が見え隠れしませんか?
EDMになっちゃうと体揺らしてるだけになっちゃうのが、いまいち発散度合いが薄くてねぇ。


いまでいえばこれってEDM?って感じの、このアルバム「UNDERWATER EPISODE04」も買ったっけ。この当時にブログに記載。11年前かぁ、、、
この記事についてブログを書く
« 白髪がカッコよく品よくキマ... | トップ | 構築する金を安くあげちゃい... »