ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

UNDERWATER EPISODE04

2005年10月04日 22時28分30秒 | 聴いたねーさん
A Drug for All Seasons
F5
Underwater

このアイテムの詳細を見る



またまたノリの良いクラブ系の音源求めてフラフラとCD屋をはしご。
うん、この手のCDって買わないから、この間のCassiusの他にも買ってみて聞き比べしたくなったというか。
んで、新星堂さんでこのCDにぶちあたりました。

まず昨今のクラブなんて行ったこと無いし、
この人達のことまーったく知らないし、
ただ「あ、これ2枚組で2,000円代だ!」ってところのお得感で買ったという、
クラブ通いしている若い今どきのお子達に「それだけかよ。」って叱られそうなんですが。

そうねぇ。

先日買ったCassiusのほうが好きだなー。
Cassiusのほうがセンス良く感じるのねー。

何だろう、この人達の音楽は音の組み合わせ方にイマイチひねりがないっていうか。
そう、たとえて言うならば、小室哲哉風っていうのかなぁ。
まあ、「ひとまずこれでずっと踊っとけー。」って感じで流しっぱなしにしておけばいい感じの音楽っていうか。(失礼)
この中ではDirty Bumf(Kerowack)、Feel Alright(Magick Johnson feat, Sandy Mill)、Boom Blast(FreeStylers)が好きかな。

ねーさんはこれでエアロの復習。


この記事についてブログを書く
« CRAIG DAVID | トップ | SOUL II SOUL »