ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その715

2011年11月14日 20時28分32秒 | 突言葉ねーさん
不確かなままにしておくほうがあなたには都合が良いのかもしれません。


ジョナサンケイナーの予言、本日の蠍座さんより。



その理由1

明確にしてしまうとせっつかれて計画が混乱するから。
不確かなままにして計画を遂行したほうが落ち着いて約束が果たせるから。


その理由2

明確にしてしまうと義務の遂行がこちら側に発生したりするから。
不確かなままにしておいたほうが行動を起こす必要がなく楽でいられるし、しびれきらしてあちらが先に(全部)動いてくれるかもしれないから。

この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その714 | トップ | どうせTPPやるならこんな結果... »