ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

普段使いハンドクリーム

2020年04月25日 12時44分00秒 | 紹介屋ねーさん
これが気に入ってもう3本目。

ヒアルロン酸でひどいかぶれを経験してから徹底して避けてるわたくし、シアバター入りのこれを何気に買ったら、使い勝手が良くて気に入ってしまった。

苦手なハンドクリームはしばらくたって水を使った時にヌルヌルするタイプ。
このハンドクリームはそれが全くないのが好み。

しっとり感も表面的だけではないのが◎。
日々の家事がある時のような普段使いとしては妙な香りがついていないほぼ無臭なのも◎。





ハンドクリームでリラックスしたい時はイソップボディバーム08を使っている。

この記事についてブログを書く
« 朝10時に買い出しに行ってみた。 | トップ | 地味に流行ってる?じゃじゃ... »