ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「自分って突っ走り気味なんだよね。」って自覚を間違えてる場合。

2014年07月10日 12時29分52秒 | 2種分ねーさん
私って、すぐに突っ走っちゃうところがあってさぁ…(てへ)


オレって突っ走り傾向あるから…(いやはや)



違う、違う、違~~~~う!!



君らのそれは○超高速回転(×突っ走る)なんだよねぇ。

「ドドドドドドドドっーーーーーーーーーーっっっ」←突っ走る
「ダダダダダダダーーーーーーーーーーーっっっ」←突っ走る

って表現するより、

「クルクルクルクルクルクル(キュルキュルキュルキュルキュル)・・・・・っっっっ」←その場で回転しているだけ

って表現したほうがあってるの。(クスっ)


突っ走る人は迷いも不安もないので。
戸惑いと心配は抱えていてもね。
何だろう、使命感が先に立ってるんですよ。
「自分はこうしたい。」じゃなくて、「自分がやらねば誰がやるーっっっ(ガルルルル…)」って感じよ。


不安と迷いがあるから頭の計算処理が超絶早くなる時があるのだよ。
で、手段と動作だけが先走ってるんだよ。


それは突っ走りとは違うのだよ。
これ、自覚したほうが自分で自分の整理(資質的な)がつくと思う。
この記事についてブログを書く
« 反対だけしてたってなくなら... | トップ | 因縁つけの続き。 »