ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日(昨日)突かれたお言葉・その990

2015年01月07日 18時37分54秒 | 突言葉ねーさん
話し合い


政治家と企業経営者の新年の懇談会みたいなのでトヨタ社長がとあるテレビ局のインタビューで吐いた一言


あーあ、と。

この世代の慶應義塾大学卒の経営者には飽き飽き。(だってさぁ~~~~以下省略)

プッ(笑)


内部留保した金をどうやって使うか(わけあうか)の話し合いですかね?ん??(あえてからかっちゃうぞ~~~)

「守銭奴」と麻生さんに揶揄されてキレたのはトヨタじゃないでしょうね??
(麻生さんどんどん言ってやれ~~~!政治家が言わなきゃダメよん!)


しかし、あーあ、と。


プッ(笑)
この記事についてブログを書く
« 今日(こないだ)突かれたお... | トップ | BABBI☆20150107 »