ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その959

2014年06月25日 20時34分42秒 | 突言葉ねーさん
マジですか。
ホント気をつけてくれなきゃ困りますよ?
コンプライアンスだけは問題に触れるのホントにマズイんですからぁ。



あそこら辺りの30代の営業♂の雄叫び。



あーあ、と。(笑)

何がコンプライアンス問題、「反社会的勢力とは関わりません」だよ。
笑っちゃうよ、っとに。


と、ヤレヤレしてしまうオバチャマ。(笑)



馬鹿くせー。



それで墓穴掘ってる企業もあるっていう・・・・(バカね。)
悪と言っても、本当に潰さなくちゃいけない悪と、上手くつきあわなくちゃいけない悪ってあるんだよねぇ。
この記事についてブログを書く
« 隅田川その3 | トップ | 目的達成じゃなくて、目標ク... »