ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

非常にしっかりしてるし任せられるのに…、

2008年08月19日 20時53分53秒 | まんまねーさん
とある大手さんの子会社社長60歳「目立たないんだよなぁ、○○さん(ねのこと)は。」


ね「(あぁまた出たぁ!!(笑))」


とある大手さんの子会社社長60歳「まぁオーラなんだけどさ、それがね。オーラってやつなんだろうなぁ。」


ね「(あぁ小学生の時から変わらないんだ、年長者の評価が、私。まぁいいじゃん!やることはきっちりやってんよ?(笑))」



元気いっぱいな人、目立つ人の中で縁の下の力持ちしてるのが性に合ってるんです、わたしは。(笑)

まぁ、大人しい人ばかりの中にいるのは、ちょっと自分の個性が活かせられなくてムズムズしてくる。
年下とか大人しい人の尻を叩いたり旗振ったりするのが超苦手。

だから、元気いっぱいとか目立つ人の中とか年長者の中にいることが多くなってるのは事実で、だから余計にそう思われるのかしらん?

だからといってそういう中でゴロニャーンと甘えきる訳じゃなく、「も~」とか「う~」とか文句言いながら、「こうでしょ?しゃーないなぁ。(心で思う)」ってやるのが、すごく自分の力が発揮されるみたいで。

あぁ、可愛くない奴。(笑)


「可愛いんだから自己アピールしたほうがいい!」

とか、

「それだけよく仕事出来るんだから、自分で会社起こしてやったほうがいいよ。」

とか、


まぁ幼少より沢山の方からいろいろなご意見をたまわってきてますが、「なぜそれが必要なのか?」が分からないんです。
いや、冗談じゃなく、ホントに。


「そうだと得だ。」って言うんですが、何が得なのかも今だに分かりません。(笑)


親からも散々「やってあげるばかりで自分の欲はないの?馬鹿みたいよ?」って言われ続けてるしさぁ。(笑)


いくらそう言われても大きな欲が無いんだよねぇ。
責任感はちゃんと備わってるつもりなんだけど、他人とか世の中に求める欲が無いんです。(笑)


「いかり」の頂点は通り過ぎようとしてます。ウハハハハ
この記事についてブログを書く
« その一度が濃厚なんだよ、き... | トップ | 分らないなぁ、解決できない... »