ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

改革案選定会議

2005年03月03日 18時35分28秒 | 吠えるねーさん
という名の対策案選定会議。

改革案の提出を求めつつ、いつのまにか対策ベースの案がまとまっていく。

だからよぉ、HOWを追っかける楽(楽なんですよ!HOWTOに頼るのは。)に漬っちゃ進歩しないことにマジで気がつこうよぉ。

おまけにHOWすら口開けて降ってくるのを待ってる人までいる。

もーほんとに嫌ぁ~っですよっ。メッ!!
毎度毎度「こうなったからにはどうする?とりあえずあの人のメンツでも立てとけ。」が全ての基準になってるスタンスに付き合わされるの。


今年こそいち抜けた~するぞ、絶対するぅ。うぉーっ!宣言したぞ!!笑

楽しい仕事を本気で模索しよう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 小手先の「HOW」を永遠と追い... | トップ | 初めて当たる »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (匿名希望)
2005-03-04 09:39:32
管理する者は大変だねー

みんながんばって管理してね。

何を管理するのかは知らないが(笑)



私もぬける。40前に(毛の話ではないぞ)
返信する