ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

BGMを流せば空気が変わるか?

2010年05月26日 20時57分03秒 | 考えるねーさん
クラッシックでも流す?

歌謡曲でも流す?

ロックでも流す?

R&Bでも流す?

誰かが歌でも唄う?


う~ん、変わんないなぁ。


「雰囲気が変わるだけ」で。



「空気を変える」ってこりゃ結構大変なことでっせ。


「みんなのやる気」ってだけじゃぁすまないのなぁ。(あぁつくづく…)
雰囲気は変わるよ、その時だけね。(笑)



わっかるかな~。



まぁちょっと「空気がこもる原因箇所」を見つけたから、ほぐして仕分けして流れよくして、どうなるか。


これで空気が変えられなかったらもうやりようないっす。(笑)


「雰囲気だけ変わればいい」んだったら、どうぞいつでも好きにおやりになればいいど。
この記事についてブログを書く
« 姪っ子のやり繰り | トップ | 段取りだけしてモノづくりは... »