ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

世話を焼くのは「面倒臭いなぁ」より「ややこしいっ!ったくも!!」のほうなんだけど。

2014年12月05日 20時56分11秒 | 観察屋ねーさん
「面倒を見る」ほうが面倒臭いんだよね~~
面倒を見るんだからさ、そもそも面倒臭いことが発端なんだよ。


「世話を焼かなきゃいけない」って、結構アレら「ややこしく」ないか??
ほらなに、自己満足に浸りたい同士がやってることじゃん?(だってそうです、47年間のウォッチングからして、その結論しか導けない。(笑))


てことはつまり、相手方の(勝手な)満足は壊しちゃいけない訳じゃん?
んで、世話を焼かれたいのも世話を焼きたいのも、実は心底困ってないじゃん。酔っていたいだけ。(ごめんね、ごめんね~~~ぇ苦笑)
だから「ごっこ的」にベタベタと(時にはスネて当たりあったり、○キレあって(×怒りあって)みたり・・・)戯れてたいんじゃん??


これ「ややこしい」以外の何があるんだろう??って。(笑)(笑)



オバチャマは世話を焼かれるのも、世話を焼くのも、

「最低限のことはてめーでやれ、このやろー。(笑)
あんたが本当に困ってるならいくらかの面倒は背負うぜ?」


という生き方なんでさ、「世話焼き」は苦手中の苦手な訳ですゃ。


だからほら、ウォッチングしてると世話焼きが好きなエロまでいけないスケベエ止まりの男性とかいるでしょう??
なんか本気で気持ち悪くなるので(そういう場面に遭遇すると)適当な距離を置きたくなるわけです。



相手方の為にしたくてしてるのと違うと思うんだ、世話焼きってね~~。自己満足なのよ。

(そうやって自己満足同士が寄り添いあえりゃ、それでいいとは思うけど。なんか○幼稚(×子供)に見えちゃってあかんなぁ…)
この記事についてブログを書く
« 手作業をコンピュータシステ... | トップ | 2015年未年年女0クリア »