ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

昨日のサル騒動

2008年08月21日 22時38分04秒 | 味わうねーさん
「サル、大暴れ」ってニュースタイトルが妙にツボにはまったね。


で、レポーターの第一声が、「サルですっ!」。
これも妙にツボにはまったね。ストレートで、そのまんまで。


で、カメラは東横線渋谷駅の時刻案内の上から下界を見降ろすサルを映し出す。

サルのセリフ。


「いやぁ、人間世界、くるところまできてますなぁ。」


「ってと、次の人間観察する場所に移動したいんだけど、どのタイミングを狙おうかなぁ…」


(今だ!ひょいっと。)


人間たち、「待てぇぇぇ…」必死。


サル、「やっぱり平和だなぁ…ホホホ。ひとまず逃がしてね、オイラのこと。」



駅でナイフ振り回す人間。
駅で人間観察して人間振り回して人間を弄ぶサル。


なんだかほのぼの。
そして人間なさけねぇ。(笑)
この記事についてブログを書く
« BABBI☆080821 | トップ | インターネットが充実したっ... »