ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

血は流れてないが。

2011年10月04日 22時19分11秒 | 観察屋ねーさん
戦争みたいなもんなんですよねぇ、世は。
下手すりゃもう20年くらいやってるんじゃないんですかねぇ。

戦争仕掛け人としては、小泉純ちゃんはちっと違うような、ねぇ。
あっちのおとっつぁんだろう。


大東亜戦争ってのは、天皇への意見伺いそっちのけで、軍の上層部だけで決めてとっかかった戦争なんでしょう。(森茉莉さんの本に書いてあった。父親(鴎外)は軍人(軍医)だしねぇ。)

これってまさに誰かみた~い。


ちなみに大東亜戦争は日本は負けましたんで(当時も世間は「この戦争は負けるだろう」と言っていたとか)、こん度も、負ける(衰退)ということになるのでしょうかねぇ。


TPPもテーブルに乗りますね?きっとね??
で、両天秤状態で吸い尽くされて終わりですね。日本。


あぁ「失われた20年」どころじゃない、「失われた30年→40年」ってことになるのかぁ。だろうねぇ。

「バブル景気ってのがそもそもおかしかった(尋常じゃなかった)」ってことで。

(もう覚悟しておこ~っと。(モチベーションが下がってるのとは違います。))

この記事についてブログを書く
« マズイ、耳から離れない・・・ | トップ | 喘息症状記録2011秋 »