ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

♪粗探し、憂さ晴らし

2021年03月11日 11時44分00秒 | 観察屋ねーさん
接待関連のニュース、

粗探し、憂さ晴らし

に終始してるだけの感じで。

「接待の裏で何かが行われた」ということが明るみになったならば前のめりになるんだけど、これからそこが暴かれるの?

ルール守れよ的なことに終始したいならばどうでもいい。
もっと鋭く切り込まれるならともかく。

どうなんですかね?


替え歌がまた浮かんできちゃって。
♪夏ざかりほの字組風な替え歌が。笑
頭の中でぐるぐる、、、笑

♪リークだね何か暴かれるかも?
♪リークだね騒ぎ起こしたいだけさ
♪リークから何を引き出したいの?
♪騒がせて憂さを晴らしたいだけじゃ??

♪粗探し
♪暇な時間があるんだね
♪憂さ晴らし
♪何をそんなに溜め込む?

♪接待〜食事〜会食〜
♪余り〜金ある〜ならば〜やるよ〜

♪粗探し〜(粗探し)
♪憂さ晴らし〜(憂さ晴らし)
♪粗探し〜(粗探し)
♪憂さ晴らし〜(憂さ晴らし)

♪シャバダドゥワ〜〜ァ

この曲が阿久悠&筒美京平って今さら認識しました。



お二人が歌う前で、
畳座敷に芸者とワンコ達、、、意味不明〜笑(いいと思います♪)

この記事についてブログを書く
« 「セキュリティ強化」とやた... | トップ | 携帯電話はあそこに吸収、回... »