ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その386

2010年12月16日 15時15分01秒 | 突言葉ねーさん
一完成が何やらぼくには判らない。


とある芸術家さんのツイッターより。



確かに。
完成したらそれで終わっちゃうからね。

終わらせていいものを扱ってれば一完成ってあっても、
終わらせられないものと向き合ってれば完成なんかないからなぁ。

「これでひとまず完成ですか?(時に急かされている、時に威圧されている、そんな風味)」っていう質問が拷問とかイジメに聴こえる時があるな。


オバチャマの場合はシステム構築だけど。


「ここで完成っていうことでひとまず使ってみて練ることにしてみますかねぇ・・・。」

「このタイミングで本当に大丈夫ですか?」

「う~~~ん・・・そうだなぁ・・・」


な~んて、お互いに考えている時間が楽しいんだよね。
こっちが一方的に決められないし、あっちも「はい、ここ。(スッパリ)」なんてわからないものなんだよね。


一完成というか、一呼吸のタイミングは図れるわいな。

この記事についてブログを書く
« 真相と真実と。 | トップ | 「フィルターがかかっている... »