ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

よし、来月、スマホに戻そう。

2016年02月24日 21時43分57秒 | 味わうねーさん
2012年9月にスマホからガラケーに戻したわたくし、3年6か月過ぎた来月、またスマホに戻そう。


Y!MobileでiPhone5sにするぞー!
オーーーーッ!!



では、唄っちゃいましょう。


♪ サラリーマン、もう悩むことはないだろう

♪ 素晴らしい、ワ~イモバイル!

♪ ワイ、ワイ、ワイ、ワイ!

♪ ワ~イモバイル!

♪ っハッ(秀樹風)、コミコミで、コミコミで!

♪ 遅れなど気にしないで

♪ 君もスマホ持てよぉぉぉぉ



あたしゃ初スマホは2010年、イーモバイルの「アリア(Andoroid)」スタート。

2011年の3月11日は、私のイーモバイルだけしばらく通話がつながって、

「あれ、なんで!?
○○さんのだけ繋がる~~!!!?
みんな全滅ですよぉ。全然通じない。」

「はぁ、イーモバイルですかぁ・・・」

って会社の総務の子(外出している社員の安否確認で電話してきた)に言われたっけな。


このときのスマホは2年でやめ。
LINEもインストールはしたものの、まわりにスマホ持ちがあまりにもいなかったので、まったく使用せず。(弟だけでしたなぁ。)



戻す理由

その1:老眼対策(ガラケーで文字を大きく表示しているのが格好悪い)

その2:今の仕事はスマホがないとやっぱり不便。

その3:The Yellow Monkeyの新曲を聴きたいから。(まぁ!)




しかしわたくしの携帯電話、NTTだのKDDIだのメジャーなキャリアとの契約が一回もない。
わざとなの、わざと!!

「電波が通じなかった諦めてね。(仕事だろうが)」って割り切れちゃってるから。(笑)
この記事についてブログを書く
« なんか、こう、ウメーかも?... | トップ | 今ってバランスを取るために... »