ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

いつも「奥」で控えているから「脇」に出して並べないでくれ。

2010年03月05日 17時39分15秒 | 観察屋ねーさん
「自分が常に奥で仕込みをする」と意気込んでる人ですから、

「脇に持ってきて並べて助手扱い」みたいにされるより、

「奥の間に控えさせておいていい場面がきたら引き合わせる」

みたいな扱いをしてやらないと、

「仕込み時間を荒さんでくれ、気が散るから。」「私は脇じゃ仕事にならないの、わかってないのっ?(ぷんぷん)」ってなるんでしょうね。


「ここ!」と決めた「奥の間」は、
「ここは違う、くら替えしよう。」みたいに変えていかない様子ですね。
この記事についてブログを書く
« 「影」には立つけど「表」に... | トップ | 影に立つか、奥に控えるか。 »