ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その85

2009年11月20日 10時47分55秒 | 突言葉ねーさん
今週、何者にも、何物にも脅かされないでください。
今のあなたはマラソンを走り終えた走者のようなもの。
肉体的に消耗していますが、精神的にはまだ走る準備があります。
競争が終わり、プレッシャーがなくなったことを、あなたはまだ理解していません。
最近あなたは何度となく問題に襲われました。
あなたは勇敢に問題に立ち向かい、勝利をおさめました。
ところが、あなたはまだそのことに気づいていません。
もうじき起こるできごとが、いかに状況が進歩したかを教えてくれるはず。
2、3日もしたら、今よりもずっといい気分になるでしょう。
ただし、そのためには、「もう肩の力を抜いてリラックスしてもいい」ということを覚えておかねばなりません。あなたがリラックスしない限り、宇宙は助けてくれないでしょう。



いやぁ、自分の実感の裏付け的占い、今週の山羊座の占い。
もちろんジョナサンケイナー。
この人の占いは精神的にスゴイよ。イギリス人はあなどれないね。
研ぎ澄まし度が甘ったるすぎないっていうか。

この記事についてブログを書く
« 「弱点」と「欠点」 | トップ | 「見過ごす」と「見逃す」 »