ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

何を使って発電するか?

2018年07月13日 19時26分24秒 | 伝われねーさん
二酸化炭素排出量が少ないものにしないとマズイって!

火力発電は減らさないとホントよろしくないから!!!!

猛暑で使用電力が上がるから原発再稼働しなきゃ電力不足になるっていう理屈はどうでもよくて、

二酸化炭素排出量を減らす為に原発再稼働した方がいいって!

原発は稼働してても停止させていても危険度は同じなんだしね?

だったら稼働させて未使用燃料棒をさっさか使いきったほうがよっぽど安全だぜ?


このまま原発停止して、脱原発したとして、未使用燃料棒はどこかの国に押し付ける気なんでしょーか?
自分たちさえ良ければいいんですね?
アカンて、人として。
この記事についてブログを書く
« 師を持たないまま、参考書や... | トップ | ◯◯したい!、◯◯せねば! »