ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

分け与える2種

2009年11月17日 10時47分17秒 | 2種分ねーさん
「自分で汗水垂らして手に入れた(身につけた)コレをあなたに分け与えよう。」と身を削って分け与える人。

「あなたが欲しいモノはここにありますよ。ありかはここです。」と自分で汗水垂らして手に入れたり身につけたモノは分け与えられないであそこの何かを教え与える人。


前者のオトナがいなさすぎだろう?今。
というか引っ込んじゃってるんだよねぇ、そういう人たちが今。
引っ込まざるおえないの、ここ何年も。残念な昨今だぁ。

後者のオトナば~~っかり。今。
やりたがりに多いのよぅ、ほんとに。残念な昨今。


この記事についてブログを書く
« 後輩君の一言 | トップ | 「記憶」と「記録」 »