ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

岩盤ヨガの次はシンプルに・・・

2006年07月19日 23時23分31秒 | 味わうねーさん
岩盤浴に行く。

ヨガの時と同じbatubatuに。今度は馬車道店。
馬車道店は岩盤浴後に出してくれるお茶を飲みつつ、ウダウダくつろぐ場所の目の前に、歴史博物館の「これぞヨコハマ!」というような歴史的な建物とその後ろにランドマークタワーがそびえたつ景色を一望できる。そこがなかなか◎である。

20分1クールで3セット。今回も汗がポッタポタ。
オススメ通りにシャワーは浴びず、汗をぬぐうだけにしてみる。
あんらー、お肌しっとりつるつる。そしてさっぱりー。
日頃のお風呂上がりにはじんましんが出やすいねーさんだが、
まーったくそんな不具合が出ない。(自分は機械かー。)

難点と言えば、この店舗は男性用スペースとの仕切りが簡易的で、咳払い等が聞こえてくるところが、ちょいとゲンナリ。
なるような。

来月もまた行くぞー。
今度はみなとみらいのyou美湯とかいうところ。楽しみだ。
この記事についてブログを書く
« どうしてこうも・・・ | トップ | マルホランド・ドライブ »