ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

意外に見てるもんです。

2021年05月10日 22時29分00秒 | 掘り出ねーさん
意外に目には入っているもんですなぁ、気にしないだけで。エンジェルナンバーってやつ。

こないだ車に乗ってる時(トータル2時間弱)に記録してみました。(暇人)

自分が目線を対向車やら前の車に向けた際にチェックできたエンジェルナンバーの数々。

見た順に羅列〜!計18個!!


999  新しい物語が始まる


2525  人生の転換期がやってきている兆し


8668 経済的な不安はすべて天の源にゆだねてください。


6767  あなたは正しい道を進んでおり、あなたに必要なものはベストなタイミングであなたに授けられます。


2323  人生を変えるくらいの、新しい何かが始まる


8383  天使たちはあなたが目標達成するためのモチベーションを維持するためにエネルギーを送っています


2002  絶対叶えたいという熱い思いがあるのなら、迷わずその思いを貫きましょう


3443  これまでの慌ただしい生活がようやく落ち着く兆し


8888  あなたの人生は大きく改善され、財政的な心配やストレスから解放されるでしょう


111  あなたの意識を高く持ちましょう。理想が現実化します


2112  強い信念を持つことで、自身の思考や行動が自然と前向きに変わっていきます。


555  人生の岐路で経験することになる重要な変化の時が、あなたに迫ってきています。今までの準備期間を終えて、あなたにとって本当にふさわしい、最高の人生が幕を開けるのです。


6161  あなたの思考をポジティブに保ち、物質的な問題は天に委ねましょう


1001  思考をあなたの使命に集中させ、前向きな気持ちを持ち続けてください。


2828  新たな収入への道や別のキャリア、新しい仕事に対して心を開きましょう


999  新しい物語が始まる


7777  あなたが今進んでいる道は正しい


333  生まれ持った才能やスキルを伸ばし、他の人々を助けるためにその力を使いなさい



車のナンバーって、こんなにもエンジェルナンバーをつけてるのが走ってるのね。

おそらくわざわざ取ってる訳よね?

エンジェルナンバーってことは気にしてないのかしらん。



2時間弱でここまでキャッチするのは珍しいのか、当たり前なのか、ようわからんけど、気持ちが定まらず迷っている時(落ち着かない時)にくじ引き的にやるのはアリだね。


あ、「そうならないじゃん(グスン)」と絶望感を持ってしまう人はこういうのは避けたほうが良いでしょう。逆効果なので。


私は(他人も認める)おめでたい人なので(笑)「そうはならない現実」が訪れても絶望的にはならず(母にも「そこだけは(子供時代からそうなので)安心してるわ」と太鼓判押されている)、「んもーっっっ!!!そんなもんよねっ!!!(ジリジリ)」って怒り笑いするほうです。笑



あ、あとは、「ココぞ!」のタイミングでしか、占い系は辿りません。

なので案外後ろ盾になるケースもあるのよね。(気分アップやら集中力アップの後ろ盾)


この記事についてブログを書く
« 気のいい場所 | トップ | 旬を渡り歩くわたくし、、、 »