ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

出来上がってないのがいい。

2010年09月25日 15時56分09秒 | 考えるねーさん
そんなこと言うじゃないですかね。

「完成されてないところがいい。」みたいな。

でも「出来上がってないと所詮ダメ」なんだよねぇ。

「完成されてる必要は無い」と思うけど。


「完成されてない」と思わされるモノとか人ってのは、
「諦めちゃっていない」ってことかもね。



「諦めちゃってる」人は完成しちゃってるからね、そこでね。
それはそれでもういいの。



完成しちゃってるから、「それをそのように利用するしかない」、ってことだ。
「これをあのように活用できるかな?」ってことが出来ない、ってことだ。


とにかくそれでいいわけだ。


どっちもアリで、自分がどっち側が腹の落ちていればいいの。
この記事についてブログを書く
« 出来上がってないと根がつか... | トップ | お行儀が悪い(1) »