ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

間接的立場で傍目から見た印象

2020年06月11日 15時36分00秒 | 観察屋ねーさん
狂っている人の

仕事っぷり、
はたまたリーダーシップぶり、

この点でいくと、

すごいやってる人のように見えるのです。

あくまでも間接的なウォッチだけしていればいいケースでは!!!



しかし、

(○他人に負けたくない(✖️自分に負けたくない)という)勝気?からくる暴走なのか周り構わず突っ走っているだけ。

(目的地(成すべきこと)を目指して一目散に直線に突っ走って行く風じゃなく、その場で猛烈高速回転(破壊力満点の大型台風みたいな)が始まる感じ)

(他人との会話や対話に発展しなければ、演説さえかましていられれば)
言葉だけは非常に理路整然としているので、さも、知っている人、出来る人には見える。
暗記はものすごく得意な様子。
(試験とかはパスしやすく、資格をいくつも持っていたりする。今関わってるネーサンもY国立大学卒)
しかし記憶力ゼロというか機能が崩壊している。


厄介、厄介、あぁ、厄介。笑笑




この記事についてブログを書く
« 狂ってしまってる人とは相容... | トップ | コロナ禍で収益さがるかよ〜... »