ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その432

2011年03月18日 11時05分56秒 | 突言葉ねーさん
断固とした気持ちになるのは結構なことですが、たとえ列車が予定外の線路に入っても、心配しないでください。
望みの目的地に行くルートは一つだけではありません。
「驚き」や「自発的な行動」にはセレンディピティ(別のものを探しているときに、偶然に素晴らしい幸運に巡り合うこと)が潜んでいます。



ジョナサンケイナーの占い、今週の蠍座さんより。


目的地を持たない人は「ルートがひとつだけではない」ってことを理解出来ない。
目標だけ定めてる人はいつも「ルートはこれだけ」と突っ走る。(危なっかしい)

セレンディピディを味わいたいなら、いろんなルートも不安がらずにいかないと。

確かに「偶然による素晴らしい幸運」って潜んでるよ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その431 | トップ | 今日突かれたお言葉・その433 »