ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

母77のウォッチング

2018年07月17日 22時37分05秒 | 母言集
母77

吉井さんって静岡のあの子、最近テレビ出てるわね!


私51

(またテキトーなこと言ってるよ、この人ぁ、、、と思いつつ、、、笑)

テレビはご無沙汰してるわよ。
ライブはやってるけどね。


母77

えぇ?、吉井さん、テレビ出てるわよ?
こないだ出てたわよ?


私51

(また誰かを吉井さんと勘違いしてるんじゃないの?と思いつつ、、、)

テレビは出てないわよぉぉ


母77

いや、こないだ深夜に目が醒めちゃってね、テレビつけて観ていたら吉井さんが出てたわよ?
テレビでも吉井さんって言ったもの。


私51

吉井さんって言ってたんだ?


母77

吉井さんって言ったわよ。


私51

(77歳にもなる母が「吉井さん」って連呼しているのに妙に笑えてきて、、、、)


母77

だから私、「あぁ、あの静岡の子ね!」って思ったんだもの。
吉井さんよ。
テレビ出てた。


私51

(“子”って言われている吉井さんにもおかしくなり、笑えてきて、、、)
(深夜ならなんかやってたのかもしれん、、、と思ったりもしてきて、、、、)



私はさすがに深夜枠の吉井さんまでは追いかけきれていない。
反省。(笑)












この記事についてブログを書く
« 母77のジリーとは、、、 | トップ | 妻扱い、ヘルパー扱い »