ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やっぱり寒い季節になってきて電気代が恐ろしや〜

2022年10月26日 22時32分00秒 | まんまねーさん
本日の段階でのエコ電気による11月の電気代予測。


ちなみに2日前の予測。




恐ろしや〜
これじゃ2万円突破してしまう。

赤外線ヒーターをつけ始めたらとたんにこれだ。

エアコンによる暖房が好きではなくて(乾燥するから)、毎年赤外線ヒーターとホットカーペットをメインに使っているけどこんな高い電気代は初!

冬場でも高くて12000〜13000円がせいぜい。

テレワークで自宅にいるにせよ「こ、こ、これはあんまりだ、、」である。

今年は半纏か褞袍でも着込むかな、、、


電力消費高い位

1、電気ファンヒーター 30円/1h
2、赤外線ヒーター 19.8円/1h
3、エアコン 3円/1h


ネットで拾った情報で正確かどうか知らないけど、まぁエアコンメインに頼ろう。




この記事についてブログを書く
« 自分軸があるのと、自分流に... | トップ | 故・石原元都知事。 »