ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

GAZZARA

2004年06月24日 18時15分08秒 | 味わうねーさん
ガッザーラGAZZARAのアルバムGATOってやつがどこかのサイトでたまたま紹介されていて、アンテナピピン!ときちゃって衝動買い。
アシッドジャズ的なスタイルにハウスやブラジリアン・ミュージックのフレイブァーを取り入れたサウンドが欧米のみならず日本のクラブで昨年あたりに話題になったらしい。
アシッドジャズって何?と思って調べたらジャミロクワイもこのジャンルに括られるようで。
届いてさっそく聴く。うん、なかなか良いではないか~。ジャミロクワイより大人な感じ。中にはテレビや街中で耳にする曲もある。
知らないで買ったにしては当たり!のCDです。
この記事についてブログを書く
« ニセブランド品 | トップ | 割って入りたい衝動 »